最近
チアシードがブームとなっていますよね

私は健康を意識してとかではなく
チアシードのツブツブ感が好きで
ドリンクを買って飲んだりします



チアシードって黒が一般的なのですが…



白いチアシードなのです



白いチアシードは
一般的なチアシードと比べると
栄養価が非常に高いんだそうです


10年以上もの歳月をかけて
栄養満点の白いチアシードが
出来上がったんだそうです。

ビタミン類も豊富に含まれているので
普段取りにくいような
ビタミン類もしっかりと取れて

エイジングケアも
しっかりとサポートしてくれます





チアシードの良いところって
無味無臭なので
何と混ぜてもいただける
ということですよね

フルーツやご飯、サラダに混ぜても
飲み物に混ぜても
なんでもありですよね



そして
特に白いチアシードは
健康に良いだけではなく
ダイエットにも非常に効果的なんです

白いチアシードは
通常のチアシードに比べ
14倍もの水を吸収するようです
ので
かなり膨張することがわかりますよね

このことによって
ダイエットにも非常に効果的のようです



通常のチアシードも
スーパーフードと呼ばれ
非常に栄養価が高いものでしたが
白いチアシードは
さらに良く改良されているんですね




無理なダイエットは
精神的、身体的に良くないですが
白いチアシードでのダイエットなら
栄養満点で健康的にできそうですよね




白いチアシード
進化したチアシード(ホワイトチアシード)200g
ぜひ試してみてはいかがでしょうか