久しぶりの投稿です!

もうすぐ待望のiPhoneXが予約開始になりますよね!

私は、発売初日に絶対に手に入れたいので、
頑張って1番予約を目指します!笑



ということで、iPhoneXが手に入ったところで、
保護シートやカバーがないとちょっと怖いので、
前もって購入しようと思っています♪



本日こちらの強化ガラス保護フィルムは購入しました〜。




今なら数量限定ですが、30%オフで購入できるのが
非常にありがたいです!

そして、購入から30日保証がついているので
万が一の時にも安心できます。

今までは通常の保護シートを使用していましたが、
現在は強化ガラスのシートの価格が下がってきましたし、
強化ガラスのものも試しに使用してみようかと
思って購入してみました。



そして購入しようとしているカバーはこちらです。





そしてカバーですが、
iPhoneXが裏面もガラスということで、
手帳型のものにしようかと思ってたのですが、
以下の理由でやめようかと思いました。

というのも、私は写真をよく撮るのですが、
ちょっと撮りにくそうというのと、
厚みができるのでポケットにいれにくそう
というのがあるからです。

しっかり保護するという意味では
手帳型のは非常に良さそうなのですが、
私のスタイルからするとちょっと合わない気がしました!



それから、 
通常のシンプルなプラスチックのカバーでも良いのですが、
iPhone6に装着していて画面を割ったことがあったので
衝撃から守るという意味では微妙だった
ので
今回はちょっと買うのはやめました。



また、アルミ製のバンパーも使ったことがありますが、
電波が悪くなるということで、
ちょっと使い勝手が悪かったです。




そして
今回考えているものは背面と側面を守れるタイプ
しっかりと衝撃からも守ってくれそうです。

特に側面が弱いと思うのですが、
側面も守ってくれるということで期待しています。



一見見た目上は側面が金属製に見えますが
ポリカーボネード素材でできているようなので
電波が悪くなったりすることはなさそうです。




デザイン的にもシンプルで
そしてカラーも6種類あるのが良いです。



ということで、まだ発売にはなりませんが
前もって購入していた方が安心ということで
色々と考えちゃっています!笑




以下のブログもやっているので
ぜひ見に来てくださいね

ヒラメ100枚への挑戦!!
熱血!スキー上達への日々♪
iPhone周辺機器&家電等紹介ブログ♪




美しいホームページを作るなら Z.com