昨日iPhoneXを予約してきて、無事予約ができたということに関しては、安心して満足したのですが、プランのキャンペーンに関しては大損したと書きました。

しかし、本日まさかの展開がありまして。。。



昨日の記事にも書きましたが、auピタットプランのスーパーカケホではなく、auピタットプランのシンプルに変更すれば、少しは安くなるということで、シンプルの方に変更しようということを書いたと思います。

そこで本日、プランを変更しようと色々と調べていると、何やら変更することを決めてから、8日以内?だと変更できる?みたいなことを見にし、即座にカスタマーセンターに電話して見ました!



すると、iPhoneXを予約したことを伝えて、今回のプランの変更をしてしまったことを伝えると、無事に適用される、ということが確認できました。

前もって、指定のプランに変更してしまってから、指定のスマホに変更してもビックニュースキャンペーンには適用になるようです。

ただし、すでに変更してしまっている方は不適用かと思います。



もし、同じような方がいらっしゃれば、カスタマーセンターに電話してみるのが良いと思います。

ということで、ビックニュースキャンペーンが適用になれば、月々1000円も割引になるので、非常に大きいキャンペーンです。これが適用になるかならないかで、非常に大きい問題だと思います。


今回カスタマーセンターに電話して見てよかったと思います。