たっきーと工夫生活の日常♪

日々のあった出来事や 趣味である音楽のことや 便利だったグッズなどに関して ゆる〜く更新していこうと思います(^^♪ ぜひ気になる方は見てみてくださいね♪

CD/DVD/Blu-ray

初回版B3ポスター付き!Sexy Zone CD&DVD予約開始♪

初回版B3ポスター付き
Sexy ZoneのCD&DVD
(初回盤A+初回盤B+初回盤C+通常盤セット)
が予約開始になってました




無くなり次第終了のようなので
欲しい方はお急ぎくださいね





乃木坂ファン必見!特典付きDVDボックス予約開始!

生コマ付き
乃木坂46のDVDコンプリートBOXの
予約が開始されましたよ




こちらは
無くなり次第終了のようで
乃木坂46のファンも多いので
予約はお早めにです





  

数枚限定!!乃木坂46DVDコンプリートBOX予約開始!

乃木坂46数枚限定の
DVDコンプリートBOX予約開始のようです




まだ予約できるようで
予約したい方はお早めにです







初回限定版!キスマイの最後もやっぱり君!

キスマイの最後もやっぱり君
も予約開始となりました




無くなり次第終了のようですので
予約したい方は
まだ予約できるようですよ





初回限定!キスマイのDVD予約開始!

初回限定のキスマイの






が予約開始となりました


キスマイ待望の最新ライブツアーが
映像化されているようです

そして
ドームツアーの表側だけでなく
制作過程からキスマイの
メンバードキュメントに及ぶ
裏側まで収録版ようです

無くなり次第予約終了のようで
初回限定のキスマイは
特に品薄になりそうです

初回限定のキスマイが欲しい方は
キスマイのファンも多いでしょうから
欲しい方は急ぎましょう〜











 
新感覚スイーツ!
アイスドーナツ♪


かわいいアメリカの食器や
和陶器を取り扱ってます♪






流行りのスマホケースを
取り扱っています♪


楽天市場はポイントが
貯まりますよ♪




アクセス解析
QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ